2011-02-15

サプライズ Mayaちゃん

チョコ     STIL0134 の食べ過ぎ<勝っちゃんにプレゼントしたはずのカレ・ド・ショコラ独り占めしちゃいましたSTIL0102>で、胃がもたれていたら・・・

 

STIL0023

かれこれ10年以上、連絡をとっていなかった友達から『今、由布院にいるDIMG0864』って連絡がDIMG0253

彼女は、10年ほどまえに、仕事でアメリカに行きDIMG0100メールをしたけど、もどってきたか、彼女にメールは届いていたけど、飲み会に参加はできないと思って連絡が来なかっただけか、はたまた、アメリカだし連絡しても無理と思って連絡をやめていたのか、今となっては連絡が途絶えてしまった理由はわかりませんが、10年経った今も、お互いのメールアドレスを変更することもなく久しぶりにメールで繋がったんです。奇蹟DIMG0021

そんな友達が市内から40分ほどのところにいて、明日は私もオフデーDIMG0906行かない理由はみつかりません・・・ただ、急すぎて、日中は予定がつまっていたので、夕方から会うことになりました。楽しみですDIMG0863

0 件のコメント: