2011-02-14

Valentine’s Day

休み申請はしてなかったけど、今日はお休みDIMG0670

雨の中、吉野梅園までドライブにDIMG0032 、梅園近くでは、みぞれ雪に変わってきて、まだまだ梅の見頃は先だね~と行って帰ってきました。ラジオは、バレンタインのエピソードDIMG0669満載

そうだ!そうだ!DIMG1038はバレンタインDIMG1043 

気分が盛り上がって来たところで、勝っちゃんへバレンタインチョコを・・・と気づいたのも夕方。お店に行っても混むだろうし・・・昨年は、チョコのお店探しもかねて、ちょと奮発したチョコをプレゼントしてみたけど、反応はイマイチだったしDIMG0890考えた結果、チョコの中でも一番大好きな『麦チョコ』とフルーツ大好きな勝っちゃんへ、苺DIMG0665をプレゼントすることに DIMG0664麦チョコは、体の事を考えて、『合成着色料・保存料不使用』を選びました(^^)/

DSC01244v DSC01243v

FrenchMilkやハーゲンダッツアイスは、勝っちゃんへのプレゼントDIMG0992というよりは、自分用だったりDIMG0045 そして、疲れが溜まっているとの事だったのでDIMG0668プレゼントとして、久しぶりに温泉へ出かけたのでありましたDIMG0896 

今年は、友チョコで、手作りマカロンと手作りクッキーを頂きましたDIMG0445失敗したけど・・・って頂いたけど、どこが??ってくらい美味しかった±I_TH~1 手作りのものをきっと大好きな人に渡すんだろうな~

来年はがんばってみようかな~DIMG0055 何が作れるのだろう・・・

っと、このblog書いている間にDIMG0069麦チョコ完食 DIMG0127 やっぱり、高価なちょこより、手作りチョコより、麦チョコに勝るものはないのかも~DIMG0078 DIMG0079

0 件のコメント: