2011-03-16

フラ@個人レッスン1

何の基礎知識もないまま…お友達のNちゃんに感化されて新しいこと『フラ』を始めました
もちろん、ステップも何もわかりません。カハラ、と言う一番基本になるステップを踏めば、アタフタアタフタ フラだけにフラフラDIMG0199[3]ヨタヨタ
腕をゆっくりあげれば関節がパキパキとなったり運動不足を実感。
大好きなアロハソングにあわせて優雅に踊れる日がきますように…DIMG0806
職業訓練で一緒に勉強した友達にも再会DIMG0774これは何かの縁ですねDIMG0786

毎週水曜日はノー残業、徹底させてフラに没頭しよう
今日は駅チャリを借りて市内を4~5kmサイクリング。車だと渋滞してなかなか進まない道もスイスイ。自転車をこぐときは膝もガクガク、パキパキなってたなどれだけ体を使ってないかを実証。

0 件のコメント: