2011-03-03

ひなまつり@女子会

STIL0137

ひなまつり。我が家のひな人形=ひなあられのイラスト(笑)しばらくの間、玄関に飾って、私たちを日々、お見送りしてくれてました 

DSC01305v

前回、集まったのは??2009年6月DIMG0127 私が、ブログを更新してないだけか・・・ぃゃ、2010年5月にTちゃんの結婚式で、会ったDIMG0122 10ヶ月ぶり。。。女子会としては、実に2年ぶりなのではDIMG0254 み~んな市内に住んでて2kmくらいの距離なのに。。。

今回は、Tちゃん宅にお邪魔しましたDIMG0136 DIMG0135

DSC01293v DSC01304v

ハートのクッキーと塩(白)からあげを作ってくれましたDIMG0212ハートのクッキーSTIL0134 なんてもらったら、旦那さん喜ぶだろうな~DIMG0397まずは、我が家には、ハートの型からありませんけど・・・DIMG0039 そして、来客時に、手土産にクッキーをさりげなく持って帰ってもらうなんて素敵すぎる DIMG0471いつか、真似できるようになりたいなぁ~ DIMG0479 ピザが届くまでの前菜は、手土産に持って行った DIMG0046 メロンと苺DIMG1046

DSC01297v DSC01299v

M+Mがお得なプライスだったので・・・

照り焼きチキンとガーリックウィンナーだったかな?をオーダー

DSC01300v DSC01301v

女子会には、かかせないスイーツDIMG1045 TRちゃんの手土産です。

DSC01302v 

なんども、計画倒れをしてきたこの女子会。昨年の今頃は、日田のDIMG0375ひなまつりイベントに出かけようと計画していたのに、私のインフルエンザで急遽、見合わせにDIMG0217 ・・・その後も、日にちが会わなかったりと、1年ぶりに4人で顔合わせだったけど、会えば久しぶり~DIMG0119って気がせず、旧友って良いねDIMG0368よく食べDIMG0493よく笑ってDIMG0496DIMG0502と~っても充実した『ひなまつり』の休日でしたDIMG0123

2 件のコメント:

bibbia さんのコメント...

早速、ブログにupしてくれたんだ~♪昨日は楽しかったね~!!!

やっぱり、写真撮るの上手だね!!

neigenieve さんのコメント...

ぅん、楽しかったね~!!
間違いなく2年ぶりだよね!?
もっと定期的に開催しようね~♪