2011-03-07

バイト仲間

主に、関東エリアに住んでる子が大多数

でも私みたいに、就職して実家があるとこへ帰った子もチラホラ。東北・関西エリアに1名ずつ。

東京に住んでるバイト仲間は、私が遊びに行く度に、集まって飲む機会があるので、年に1-2回は、顔をあわせてますが・・・地方に散らばった仲間とはなかなか会えないんですね・・・

で、今回、私の勝手に選んだ日取りで、東京に集合して久しぶりに飲みたいな~ってメールしたら、ナント東北に住むAちゃんからシフトを調整してみる!!って返信がDIMG0057

関西にいるバイト仲間Mちゃんは、先日、由布院で会った子で、日取り調整してたから、もちろん、OKですって回答がDIMG0075

Aちゃんが、参加できれば、当時のバイト仲間、ほぼ全員集合。

東京に住む友達には、このことはまだ内緒にしてるので、当日、サプライズになること間違いなし   

今からDIMG0146楽しみで~すDIMG0150

0 件のコメント: