2011-03-10

休みが減る・・・

会社の経営方針が4月から変わるらしく、休みがどうやら減るらしいDIMG0505
世界のアチコチで、デモが行われているように、会社内で、デモが起きそうですよ(笑)昨年の4月から、日曜日営業が始まってDIMG0535最悪だって思っていたのに、今年の4月からは、年休(有給)も減るらしく、さらには、祝日は、営業してないのに祝日分も減るような事DIMG0716を言っていますDIMG0503なんだか説明も理解できないけど、改悪になることは間違いなさそうですDIMG0715
お給料安くても、せめてもの救いが「休みが多いから!」って自分を慰めてきたのに(きっと周りの同僚も)・・・休みが、取りづらくなると今年の旅行計画までも狂ってきそう・・・DIMG0527  
デモが起きないように徐々に徐々に、少しずつ方針を変えていってる気がしてなりません・・・
給料もあがらず、休みが減るなんてDIMG0024・・・
2-3年前の自分だったら、仕事があるだけでも幸せDIMG0006 って思っていたのに、慣れてくると欲がでるんですねDIMG0040

0 件のコメント: