2011-03-09

旅の計画変更

3月末は、勝っちゃんと東京+高野山行く予定でした。。。仕事のスケジュール調整が出来ないらしく、バイト仲間と久しぶりに会う約束までして、気分は、すでに東京だったから、私1人で、行かせてもらうことにDIMG0390

今回、もう一つ楽しみにしていた、ホテルDIMG0126キャンセルする前に、東京に住む従妹にメールDIMG0057ちょうど、今日がお誕生日だったので、お誕生日メールと一緒に送信  

シフトも決まってるだろうし、あまり期待せずに待っていると・・・

予約していたその日から、ちょうど5日間連休らしく、一緒に宿泊できる事に!!勝っちゃんとは、GWに仕切直しです!!

0 件のコメント: