2011-04-01

新年度

社会人になって、1つの会社で働くが期間が、MAX3年だった私DIMG1006

今の会社に入って、無事3年を終え、今年度からめでたく4年目に突入DIMG0359 今の部署になっても丸1年と2ヶ月が経ちました。

もぅ転職をして新しい仕事を一から覚えるのは、正直ゴメンだなぁ~と言う気持ちと、給料は安いしDIMG0353働く条件も3年間で大きく変わってきてしまい、愚痴りがちですが、初心に戻れば、ヤッパリ働く会社のあることのありがたさ、残業が続いても文句一つ言わない良き理解者の勝っちゃんに、感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしたいなDIMG0700

そして、今の仕事がDIMG0789それにつきますDIMG0496  

同じ年の友達は、幅広く海外で活躍してたり。。。役職がついたり。。。後輩をかかえて指導社員になったり。。。っと活躍されていますが、私は私のペースで頑張っていきたいと思ってますDIMG0514

0 件のコメント: