2011-04-15

ちびっ子大集合

あれから、2年。。。。DIMG0758

久しぶりに、旦那さん3人が先輩後輩という中から、お友達になったFちゃんとYちゃん+ちびっ子とお花見DIMG0461   <花より団子ですが341>当時は、寝返りができるかどうか、ハイハイがまだできる前でしたね~。そんな2人は、仲良く滑り台や駆けっこができるまでに!!新メンバー(ココちゃん)も増えてにぎやかDIMG0502 DIMG0602

2人共、私より年下ですが、しっかりした先輩ママさんです。

mosaic59479d4cdc74aefecc5cda653b0b3342d5134a1b

まだ、生まれて1-2年しか経ってないというのに、みんなそれぞれ性格が違って見ていて楽しいです。

1歳5ヶ月のCOCOちゃんは、お兄ちゃんに負けまいと、一度、ママと滑った後は、1人で堂々たる滑りっぷり!!

SAWAちゃんとは、比較的よく会っていて、いつも会うときは、ママ+私+sawaちゃんで、甘えられる環境ですがDIMG0454・・・今日は、同級生の友達がいるから?ママの事は忘れて必死に遊んでました。COCOちゃんが1人で滑り台滑ってる姿を見て(><)衝撃だったのか、怖がっていた滑り台も寝そべって足からですが、一人ですべられるようになりました。そして、同級生のKAZUKI君が、ちょっとコケソウニなったら、『大丈夫?』と・・・声をかけたり、いつも大人の中にいるSAWAちゃんとはまた違った一面を見ることができて、微笑ましかったり DIMG0462  KAZUKI君の1歳くらいの印象は、いつも笑顔を振りまいてニコニコ×2 ニコニコ×2 今もそんな一面が、残りつつ、さすが、男の子!!活発です。全く怖がることをしらず、飛び回ってました!

DSC01559v 

仲良く手をつないで歩いたり。。。

DSC01574v     

まだまだ桜が残る公園でDIMG0468を感じながら、ゆっくり流れる休日を過ごすことができました。早く我が家にもコウノトリが来るといいなぁ~ 

4-5時間、遊び、もう十分と言うくらい遊んだのに、まだ遊びた~いDIMG0503と車に乗る瞬間、泣きじゃくるKAZUKI君。そんな気持ち、自分も小さい頃あったなぁ~なんてシミジミ。。。また、2年もまたずに遊びましょうネ!!

0 件のコメント: