2011-04-15

ハンバーグとトマトソース

   DSC01578v DSC01580v

FちゃんとYちゃんが子育てをしながら、毎日何種類ものおかずを作っていると言う話に感化されてお料理頑張りました・・・<最近は、メッキリ手抜きをしてまして野菜不足が顕著に現れ、肌荒れ。>

そんな訳で、Oisixから届いた野菜を片っ端から利用して、トマトソース作り。DSC01576v

DSC01581v DSC01582v

さらに、サイコロ状に切った野菜と鎌倉ハムのウィンナーをプラスして、オリーブオイルで炒めて、先ほどのトマトソースと合体させて、ラタトゥーユのできあがり。残ったトマトソースは冷凍保存。

DSC01583v

具だくさんの野菜ソースハンバーグの出来上がり♪

DSC01584v

Oisixから届いた赤ワインを片手にいっただっきまーす!

0 件のコメント: