2011-04-16

Helsio

Helsioを購入したにも関わらず、一番利用度が高いのは・・・

『スピードあたため』DIMG0014 コレが一番活用してる。でも本来、ヘルシオは、ウォーターオーブンで、揚げ物など、作れるところが、一番の売り。なのに一度も挑戦したことがなかったので、本日挑戦してみました。

 DSC01585v

『粉をたたいて、落とす!』って書いてあったけど、粉たっぷりめです(笑)

 

DSC01586v

なんとかできたけど、粉っぽい。やっぱり叩いて落とさなきゃです(><)

DSC01587v

見た目は、揚げたように仕上がったけど、粉っぽいし、ベチャッとしてる感じでした。もう少し、水分を切って、粉を落として、リベンジしてみよう!!

0 件のコメント: