2011-05-03

すっかりお友達

H君の子供3人から人気者の勝っちゃん。到着した昨夜から、ポケモンセンターに行きたいとせがまれてました。子供達は、わかるんでしょうね!!この人に言えば買ってくれるってDIMG0078 DIMG0079 2008年5月にお邪魔してから3年、3人とも成長してて、微笑ましい♪一番下の子は、おしゃぶりくわえてヨチヨチ歩きしてたのに・・・
ポケモンセンターは、あさってのこどもの日に向けて、かなりの人で賑わっていてビックリ(@@)世の中のパパ・ママ、お休みの日までご苦労様です!
横浜桜木町のランドマークタワーに入るまでも渋滞。中華街に、行く為の道路も中華街でランチをするために停める駐車場も渋滞。。。『この街は疲れるな~』とボソッと勝っちゃん。駐車料も半端なく高い!!大分だったら、2日分に相当する料金が2時間くらいで請求されます(><)我ら庶民は暮らせません。
毎回、決めごとがあって、H君が大分に帰ってきたときは、私たちがおもてなしを♪私たちが遊びに行ったときは、H君のお持てなし♪昨日の夜のお食事から、お世話になりっぱなしです。今度、お盆に、大分に帰ってきたときは恩返しする番です。
おもちゃを勝っちゃんに買ってもらって、超ご機嫌な子供達は勝っちゃんにべったりです。明日はトイザラスに行きたいなぁ~なんて言ってます┐('〜`;)┌
DSC01856 DSC01857 DSC01858
それを聞いたH君『勝のことお金の固まりにしか見えないんでしょっ!!いっぱい甘えて買ってもらいなぁ~』ですって

明日はトイザラス経由、箱根

0 件のコメント: