2011-05-04

HAKONE

DSC01860 H邸前
家族写真!!なぁ~んて言える日が来るのはいつのことやら・・┐('〜`;)┌
DSC01861
超渋滞してます・・・目指すは、大涌谷。特に後、目的地まで2kmとかまで近づいたときには、300-400m進むのに10分かかってました!!一刻も早く目的地に着きたい男性陣(大人2名+子供2名)は徒歩で!!勝っちゃんは、拒否してましたが、子供達に強引に連れられてました(笑)
DSC01865 DSC01867
私たち女性陣もようやく到着。休憩兼ねて写真撮影
 DSC01871 DSC01874
ここの温泉卵は、1個食べるとナント寿命が7年延びるのだとか・・・H君は1人で5個も食べてました!!どんだけ長生きするつもりやろ(^^;)
今夜も同級生2名がさらに集合して、居酒屋でご馳走になりました♪

明日は高野山

0 件のコメント: