2011-05-17

お宅訪問@女子会

今回はあまり間隔をあけずに、女子会開催することができました。2ヶ月ぶりですDIMG04634月に急遽、引っ越したYちゃんが、お宅に招いてくれたので、新しいお家を訪ねることに DIMG0091 

その前に、ご近所のインディゴで腹ごしらえDIMG0374

オムライスもパスタも両方食べたい!そんな夢を叶えてくれるメニューが『ハーフ&ハーフ』 メキシカンオムライスをチョイス♪パスタはどれも、バジルパスタなんだとか

 DSC02003 DSC02004

このボリュームDIMG0069 写真でわかって頂けるDIMG0251  

DSC02005 

デデーン!!大きなお皿からこれでもかっ!!っとはみ出さんばかりのボリュームですDIMG0127 ソースは甘酸っぱく美味しかったですが、残念ながらオムライスの中のタマネギ DIMG0410 が私のライスに関しては、若干焦げちゃってましたDIMG0719

DSC02006 DSC02007

さてさて、お腹もいっぱいになったところで、Yちゃん宅へDIMG0091一時、悪阻の影響で、体調不良だったYちゃんもここにきて、顔色も良くなってきたし、激やせして心配でしたが、すこーしふっくらしてきて元気そうで一安心。

新居ツアーも一段落 DIMG0702

さりげなく飾られてるオブジェに統一感があって素敵DIMG0548実家で暮らしてる時も私の部屋を大改造してくれた事あったなぁ  DIMG0809 ちょっとした工夫でとっても可愛らしくお部屋をコーディネートしていて、至る所に色んなアイデァが散りばめられて、自宅でのーんびりしたくなるYちゃんらしい家に仕上がってましたDIMG0768写真撮れば良かったなぁ~。

DSC02008

ボリューミーなランチを食べてもスイーツは別腹DIMG1046いつものように楽しく笑ってDIMG0496笑ってDIMG0491笑ってDIMG0492・・・   懐かしい同級生話で盛り上がり、楽しいひとときを過ごしながら、ナントナントYちゃんお手製のケーキ登場 DIMG1045

リンゴと紅茶のケーキ。とっても柔らかくて、愛情たっぷりのケーキ、美味しかったDIMG1043ありがとう♪

DSC02009

0 件のコメント: