2011-05-30

体調不良

青空が広がって日が差し込んできました~音譜

いつ振りだろう、このすがすがしい天気DIMG0955

約2週間くらい、尾骶骨痛が続いてますDIMG0066気が付かないふりをして過ごしてましたが・・・なんだか、痛みは和らぐどころか、痛くなってるようですDIMG0527

背筋を伸ばして、床にクッションを引いて座れば楽なので、姿勢が悪いのかなぁDIMG0188柔らかい椅子、背もたれのある椅子がつらいです。最近では、仰向けに寝るのも痛さを感じ始めましたDIMG0118時折、めまいも!!何か関係してるのかな・・・めまいを感じ始めたのは、震災後くらいからDIMG0950長いです。年齢によるものなのかしらDIMG0730

病は気からと言うので、不安にならないためにも、早めに検査DIMG0641行ってきますDIMG0092

0 件のコメント: