2011-05-31

パソコンvsフラ

って、訳ではないのですが、すっかり今日がフラのレッスン日DIMG0199であること忘れてましたDIMG0044
残業したけれど、頑張れば30分遅刻でレッスンに間に合ったのにぃ~DIMG0715
勝っちゃんが、飲み会と聞いてDIMG0149夕飯も軽くで良いし、パソコン思う存分、セッティングできるDIMG0898と、思ってしまい・・・ぃゃぃゃ、フラに、そのまま行けるDIMG0898[3]と思いたかった。。。
ひと段落した真夜中に思い出しましたDIMG0704(^^;)

パソコンは、快適です。ブログアップするのも画像を取り込む速度も速いし、photoshopの画像処理もビックリDIMG0921する程速いDIMG0696今まで、写真1枚編集するのに一つの作業をすると考え込んで、ジジジジジ・・・と音を鳴らして頑張ってくれてました!やっと、編集できて、保存しようとすると5分DIMG0194は待ってたのに、今は保存、数十秒DIMG0731 ブログも毎日するのも苦にならないかもぉ(^0^)なぁんて(笑)
ただ一つ苦労してるのは、キーボードの位置が、今までより、若干間隔が広いようで、入力ミスが多発。これは慣れるまで大変だぁ

0 件のコメント: