2011-05-02

GW

5/2から5日間、2人揃ってのプチ休暇。
こんなに一緒にお休みなんてHM以来かも!?
今回は、ずっと結婚したときから行きたかったお礼参りに出かけてきます。場所は高野山。
DSC01796
このお守り、お父さんが2006年に高野山に行ったとき、私にプレゼントしてくれたお守り。彼氏がいる人は、青いほうを彼に。お互い身に着けて持っておくと結ばれる♪っというお守り。また、彼がいない人は、2つ持っておくと彼が出来るというお守り。お父さんはどちらを思ってくれたのか、本意は、わかりませんが・・・私は、迷わず勝君に渡していたのです。
『縁が結ばれしのち、速やかに当山に返納し心身和平をお祈り下さい』

あれからあれからアレカラarekara(どの日を基準にするか・・・)さだかではないけど、行ってきま~す!

0 件のコメント: