2011-05-31

整形外科と婦人科

STIL0008病院に行ってきました
レントゲンを撮った結果・・・
普通より尾骶骨が長いのだとかDIMG0127・・・普通より、足の骨が長いとかなら嬉しいnewsだけど、あまり嬉しくないDIMG1053(^^;)アハハ
類人猿に近いと言うことなのかなぁDIMG0371
『痩せてしまって、骨に負担がかかるようになったか、自転車のサドルで衝撃を受けたとか、小さなことの積み重なって痛むようになったのでしょうね』と
痩せてないから、加齢により肉付きが変わったのかなDIMG0093
自転車については、痛みだす前、確かに『エコライフ』なんて言ってよく、レンタサイクル乗り回してたDIMG0389その時、自転車こいで、こんなに膝がカクカクなったかなぁ~と感じたものの・・・・・まさかヒップに負担がかかってたなんて(笑)
痛み止めがきいたみたいで、DIMG0721どんな座り方をしても痛くなくなりました
お騒がせしましたDIMG0073


******************************************************************


STIL0008[6]そして、もぅ一つ。婦人科にも行ってきましたょ。病院めぐりは、旅行と一緒で、思い立ったが吉日だと思ってますのでDIMG0022

で、簡単なエコー検査。前にも言われた病名?を・・・・・あまり気にしなくて良いって言われてたから、忘れてたけど・・・
なんか、病院に行くと一歩前進した気持ちになります。
DIMG0929禁煙も頑張ってもらわなければ!!

2 件のコメント:

myuko さんのコメント...

尾骶骨?が人より長い???
そんなことがあるんだー
でも、原因が分かって良かったね。

婦人科も行ってきたのね。

禁煙はねー本当、してもらっておいたほうがいいよ。
最近つくづく思うよ・・・

今度、おにぎりとゆで卵つくっちゃる☆

neigenieve さんのコメント...

そんなことがあるらしい(××)
長くて喜べない場所だよね

だよね~禁煙してもらいたい!!