2011-06-17

フードプロセッサー vs barmix

ずーっと前から、barmixが欲しいな~と思ってたけど、ちょっとお値段も張るし、我慢してました。料理を頑張ろうと決めた今、やっぱり欲しいDIMG0381
みじん切りとかスライスとかアッと言う間にできて、時間のない主婦にはオススメですとか言う、レビュー読むと余計欲しくなる

で、最近、気になっているのは、Panasonicのフードプロセッサー
なかなかの優れもので、お値段も1万円ちょっと・・・
barmixは、本体+スライサーを付属で全部揃えていたら、かなり高くなってしまうし・・・

洗ったりするのは、barmixの方が簡単そう、でも装着するのが面倒くさそう・・・どっちが良いかな~
アドバイスお願いしますDIMG0003

0 件のコメント: