2011-07-10

出産ラッシュ

こんにちは☆赤ちゃんDIMG0203
親友のYちゃんが、出産しました。

今日、初めて赤ちゃんに会ってきましたよDIMG0440予定日よりも10日早く、DIMG0805より、一日早く生まれてきました。早くパパ&ママに会いたかったんだろうね~

出産前は不安でたまらい、出産なんてできるのかな~って、誰もが抱く恐怖を持ってたYちゃん。
そんなYちゃんが、『痛みDIMG0110??忘れた!』って話してました(><)
母、恐るべし!DIMG0158


DIMG0441名前は何になるのかなぁ~・・・また次に会うのが楽しみですDIMG0450

昨日は、同級生のKちゃん宅にもDIMG0441[3]ちゃんに会いに行ってきました。

ナント誕生日が、Yちゃんとこの赤ちゃんと偶然にも一緒

赤ちゃん、見てるだけで癒されますDIMG0213

0 件のコメント: