2011-07-06

フラ@個人レッスン3

今日は、個人レッスン3回目<だったと思う。>3-4月blogお休みしてた期間が長かったから、もぅ忘れてしまいましたけど・・・月謝袋をみると、今日が個人レッスン3回目っぽい。
おそらく3月下旬か4月上旬に参加したっきりDIMG1056

月日が経つのは早いものです。

そんな幽霊部員を快く迎えてくれた先生や一緒にレッスン受けてる生徒さん達に感謝ですDIMG0189ちょうどフラをはじめて1年位経つ方がほとんど。足をひっぱりまくりで、練習参加率が一番悪いので、本当に申し訳ないDIMG1054

上達するわけもないでのですが、私のために、かなりスローで教えてくださってる先生の気配り。そんな中、今まで、手が動けば足がとまるという、状態だったのに、かーなーりスローですが、手と足 同時に、違う動きができたことに感激DIMG0250 もう一度言いますがかーなーりスローですし、動きがあってるのかは疑問ですDIMG1007 今日もアロハソングに癒されて、一日の休日DIMG1047充実感たっぷりでおしましです!!

0 件のコメント: