2011-08-25

フラ@個人レッスン4

3月から初めて、月謝だけ払ってなかなか行けてなかった個人レッスン。今日で4回目。

何とも久しぶりの中、新しい曲が一気に2曲も始まり、心を奪われたアロハソングDIMG0199『アロハの心』は、聞けないままでした(^^;)

新曲は『ブル-ハワイ』と『パーリーシェル』

もちろん、私にとって新曲。どこかで聞いたことがあるようななつかしい曲なんですが、踊りとなれば話は別です・・・アッチフラフラ コッチフラフラ ヨタヨタ ドタドタ しながら皆さんのお邪魔をして帰ってきました。とても踊れる日が来るなんて思えないですが、へこたれずに9月は、レッスンに参加!!レッスン開始時間も30分遅らせてくれたので・・・9月は、なんとしてでも無遅刻無欠席DIMG0007狙って頑張ろう!がんばりまーすDIMG0002

0 件のコメント: