2011-09-23

フラ@個人レッスン6

今日は、お休みだったので遅刻せずに行く気だったのですが・・・
どうやら月一度の痛みがDIMG1054いつもよりひどく心が折れそうに・・・

でも来週も送別会で行けないし、気を取り直して出発DIMG0032

レッスン中、先生に『Yちゃん、今日は元気がないわね~』とズバリ一言。痛みをこらえてることを見破られてしまいましたDIMG0899ビックリです

フラレッスン翌日の朝、先生からの電話で目覚めDIMG0263
『Yちゃ~ん、昨日元気がなかったけど大丈夫DIMG0887忙しかったら無理しちゃダメヨDIMG0847今日は、お肉を食べて元気をつけて、お昼寝して、ゆっくり休んでチョーだいね♪』っと温かい言葉。なんだか母やおばあちゃんがかけてくれそうな言葉にDIMG0986ホッコリした1日の始まりなのでした。

おかげで、怠け者の私も朝から片付け頑張りました!→つづく

0 件のコメント: