2011-09-23

洗濯日和

温かいモーニングコールで目覚めた朝。

DSC03221
今日も秋晴れ!お布団干しに、ベランダ出るとDIMG0637・・・青空が広がり、鶴見山や高崎山の後ろにちょこんと見える由布岳DIMG0831が『遊びにおいで』って言ってるようDIMG0762
ドライブ日和♪ 出かけたーいDIMG0032
でも今日こそは、片付け&衣替えガンバローDIMG0898
っと、珍しく予定のない休日に早起きして、朝から洗濯や布団干し。窓を拭いたり、ソファーカバーを洗ったり、2部屋片付けました
DSC03222
午後の休憩はおはぎ。
ホット一息していると、勝っちゃんもお仕事から帰ってきて、2人そろって、気付いたら昼寝してました(笑)なんと2時間も。勝っちゃんは、夕飯まで。子供の昼寝より、長いのでは!?午後からが衣替えどころか、片付けも捗らず・・・
のんびりした2連休でした

0 件のコメント: