2011-09-09

体脂肪計タニタの社員食堂

金スマで、タニタレシピがたくさん紹介されてましたDIMG1047途中から、録画すれば良いんだぁ~ってことに気付いて録画DIMG0989

鶏肉の皮を除いたり、油ものを減らしたり・・・
我が家のカレーレシピは、健康を考えてではなく、金欠になるとお肉は極々少量で、宝(お肉)探し状態だったり、ひどいときは、お肉なしカレーだったり。野菜を炒めてる時間がないので、炒めずお野菜を煮たり、それってカロリーダウンにつながってるのでは!?なんて思いながら見てましたが、栄養的には、良くなさそうですよね(笑)

 

本を買うのもありだなぁ~とamazon.co.jpをのぞいてみるとDIMG0921

新品¥1.200なのに

中古品は、なななな・ナント ¥1.439スタートなんだって!DIMG0253

恐るべしDIMG0118

0 件のコメント: