2011-09-24

友達夫婦2組と急遽、ご飯に行くことにDIMG0290

DIMG0275さん3人は、同じ小学校で先輩後輩、幼馴染つながり。

女性陣は、私はNちゃんもFちゃんとも友達で、NちゃんとFちゃんは、今夜が初対面。って言う設定でした。
会場に到着するとDIMG0962『ぁぁぁ~っDIMG0960』って、なんとつい最近、2人は、顔見知りになったばかりだったと♪
これはきっと、もっと深くつながるご縁だったのでしょうねDIMG0255

時間が足りんね~ってくらい話が止まらない。お二人とも妊婦さんで大変な時期なのにかなり遅い時間まで盛り上がってしまいました DIMG0658

こういうお友達に出会えて本当に宝物だな~って思いますDIMG0984 将来は、みんなご近所さんになるかも!?しれない、そんな家族付き合いができるメンバーが増えて楽しくなりそうですDIMG0799

0 件のコメント: