2011-11-17

紅葉狩りin耶馬渓

紅葉狩りに、今年も耶馬溪まで行ってみました。P1150044

紅葉は始まって60%ほど・・・ってWEB情報をもとにでかけてみたけれど、寒くなったり暖かくなったりしてるせいか、葉っぱが綺麗になる前にかれてしまってる様子。これは、九酔渓にも言えたことですが・・・なんだか残念。

P1150051P1150056P1150057P1150058

P1150067P1150069

昨年、ランチをいただいた『かじか茶屋』さん。特等席から、写真撮影をさせてもらいました。ありがとうございます♪ 昨年は、1週間前に来てますが、今年より綺麗です☆ こちら

P1150072P1150081P1150093

今年もアユいただきました

P1150088P1150089

天気も曇りでしたし、昨年が良かっただけに・・・・・
もう少ししたら、きれいに色づくのかな。でも週末天気が悪いみたいですし、見頃を迎える前に散ってしまいそうですね・゚・(ノ︵◉)・゚・

0 件のコメント: