2011-11-16

フラ@個人レッスン8

今日は、残業もほとんどなく、順調。夕飯も準備してるし、着替えて出発できる!と意気込んでいたら、勝っちゃんに、車の送迎お願いしてたのに、打ち合わせで行けなくなったと(◞‸◟ㆀ)ショボン・・・・・最近映画ボケしておりまして

なので、歩いていくことに。気付けば30-40分もかかってました。きっと距離にして3km位だったのでしょう。。。。

歩いた所要時間分、遅刻でしたけど・゚・(ノ︵◉)・゚・がんばりました!!
DSC03483
はじめて購入したパウ。これ着て練習してます。
パウとはフラダンスの練習のときに着用するスカート。
本来フラの衣装はダンサー自身が自分で作るもの?だと聞いたことがありますが(本当にそうなのか定かではありませんが)、購入しました(^^;)

0 件のコメント: