2011-11-01

霜月

10月はあっという間に過ぎ去ってしまいました・・・
BLOG更新も気付けば10月1日からしてなかった。

心配してメールくれた方、ありがとう♪元気です(^^)

外付けのハードディスク、そして、託されたパソコンの本体にも写真のデータは残ってなかったです(T0T)
ただ、電気屋さん曰く、簡単なソフトで探してるので電気屋さんでは、限界があり、専門業者に頼むとデータ復旧率99%なんだとか(☆〇☆)データ復旧できるかどうか白黒はっきりさせて、見つかった場合、見積もり金額がでて、自分にとって高額だったら、修理を依頼しないでもよいのだとか・・・ただ、データが見つかりました、いくらです!って聞いたら、高額でもやってもらいたくなっちゃうでしょーね~


迷ってますが、最後の砦があると知っただけで、少し心が穏やかになりました



0 件のコメント: