2011-11-02

People Station

DSC03414DSC03413DSC03412

宇佐で素敵なお店発見DIMG0959

DSC03422DSC03420DSC03411DSC03419DSC03417DSC03427DSC03426

エントランスから、たくさんの小さなお花がお出迎えしてくれましたDIMG0826DIMG0824

DSC03410DSC03404DSC03402DSC03401

店内の家具は、ママの手創りなんだとかDIMG0855

DSC03408素敵DIMG0933芸術センスDIMG0933[9]手先が器用でないとなかなかできることではないですよね・・・

DSC03403DSC03406

最後になりましたが、お料理の紹介。サラダは、野菜がシャッキシャキ。採れたて新鮮野菜なのかな~メインは、シーフードドリアをオーダー。ご飯は、チャーハンのようでした。その上にクリームソースをのっけて、とろとろチーズをのせてあっつあつ☆クリームソースが絶妙に美味しかったです

DSC03405DSC03407

食後のコーヒーもこれまた、泡立ち珈琲で美味しいのDIMG0672

至福のひと時、ごちそう様でしたDIMG0022

people station   PC
住所  宇佐市大字南宇佐761-1
電話  0978-37-3088
time  ランチは11:30~夕方まで
休み  第一・三月曜日
きゅん  私のお薦め度★★★★☆花◎
P  あり

0 件のコメント: