2011-12-11

セント レジス 大阪

DSC03715DSC03794

地下鉄御堂筋線「本町駅」直結とはいえ、若干わかりづらかったエントランス。

DSC03791DSC03790
どのホテルにお邪魔する時もお部屋に入る瞬間、ドキドキしませんか?50㎡あるお部屋はやっぱり広い。グランドデラックスルーム。モダン×和って感じで落ち着いた雰囲気な部屋。落ち着きます~

DSC03717DSC03720
DSC03718DSC03719

バスタブやバーなど一通り、お部屋の散策♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
DSC03721DSC03725DSC03724DSC03728

ウェルカムドリンクをいただいて、セント レジス バトラーが常に待機してお客様のあらゆるご要望にこたえてくれると言うので、せっかくなので、オーダーしてみることに(✿→艸←)㋒㋛㋛ 11種類から選べる枕を持ってきてくれたり、するそうです♪

DSC03785ロビーもオシャレ♪
DSC03722DSC03786

景色と外観
DSC03792
DSC03778DSC03780DSC03781DSC03782DSC03784
やっぱり楽しみなのが朝食のバイキング。白いんげんのスープや野菜サラダ、メニューは豊富でした。
何よりブレッド(=クロワッサン)が最高でしたⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
セント レジス 大阪  
❤ 大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12
❤  06-6258-3333
❤  私のお薦め度★★★★★
❤  パーキング:不明 地下鉄御堂筋線「本町駅」直結
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: