2011-12-11

美津の【道頓堀】

早速地元ガイドツアーで教えていただいた人気お好み焼き屋さん【美津の】に、夕飯を食べに行ってきました。
昨日の地元ガイドツアーで教えてもらったオススメお好み焼き店best3
☆美津の
☆ゆかり
☆おかる
30-40分待ち!!昨日のルミナリエで待つのは、平気になってきてますから!!
DSC03750DSC03751DSC03752
やっぱり、人気メニューから、おさえましょう♪と言うことで・・・
山芋焼きとねぎ焼きをオーダー
山芋焼きは、ふっくらとした仕上がりで、これぞ!お好み焼きって感じ♪DSC03760DSC03761

対するねぎ焼きは、がらりと食感も変わって面白い、チヂミっぽいイメージ。
DSC03756DSC03757
ビールもすすみます(^^*)
DSC03758DSC03759

最後の〆は、焼きうどん
DSC03762DSC03763DSC03764これは、大当たり♪
前回行ったお好み焼き屋さんも美味しい~って思ったけど、大阪で私が今まで行ったお好み焼き屋さんの中で(3か所位しかないですが(笑))№1です

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
美津の
❤ 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-15
❤  06-6212-6360
❤  11:00~22:00
❤  無休
❤  私のお薦め度★★★★★
❤  パークング:なし
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: