2012-02-01

ササンボン

色々、お店を訪ねて・・・2軒も足を運んだのに。。。
断られ!!!▄█▀█●ガーン定休日!!!▄█▀█●ガーンとやっとの思いで、カフェ・ササンボンにたどり着きました~o(^▽^)o
店内は、私のイメージとはだいぶ違って…香りの森博物館併設って、以前は財政難で苦しんだ博物館の隣のカフェ・・・お客様はそんなに多いとは正直思ってませんでしたが、ビックリ(×0×)前に数組お待ちのお客様!
ラザニアだったかグラタンだったか?(早くも記憶喪失。)食べようと思ったら…メニュー持ってきてくださった時点で売り切れと言われ!!!▄█▀█●ガーン
迷ってたパスタをオーダー

DSC05191DSC05192

このボリューミーなサラダ!!もっとドアップで撮影すれば良かった。グリーンサラダだけではなく、お芋やゴボウチップ、レンコンさん、ブロッコリーたくさんのお野菜が入っていてこれだけでも十分満足できる一品♪スープはカブでした☆きっとここまでで20品目位野菜食べてる

DSC05193DSC05194

パスタも美味しい☆

DSC05195DSC05196

そして、スイーツは・・・迷わず☆クリームブリュレ☆ここのは、紅茶のクリームブリュレで、アイスクリーム付で満足でした(^^)/どれも美味しかったです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
Cefe Ca Sent bon (ササンボン)
❤  別府市北石垣48−1 別府大学西隣
❤  0977-27-7770
❤  10:00~19:00
❤  不定休
❤  私のお薦め度★★★★★
❤  パークング:あり
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: