2012-02-02

古希のお祝い

今日は大分にも雪が舞い降りる日となりました!おかげさまで、客足も少なく、早々に仕事を切り上げることができ、人生はじめて、人様の前でフラを踊りました。

別に失敗して、急におどれなくなったからって命がなくなるわけでもないし、緊張と言う言葉は消して、今日は楽しも♪って思って臨みましたがやっぱり緊張しますね(笑)でも、先生の笑顔が見えると急にパワーをもらえて、緊張がほぐれたような・・・
ガッチガチだったので、そんな自分に苦笑い( ,,☼З☼)ブッ

先生のピンクの衣装とっても素敵だったから写真アップしたい気持ちは山々、プライバシーを尊重してやめときます。

とってもお茶目な先生。まだまだパワー全開で私達にご指導してください☆

DSC05230
こんな贈りものが♪このほかにもハワイアンナデザインのペンケースとピンクの巾着袋が!!フラの道具入れに使わせてもらおう。先生、おめでとうございま~す♪ そして、alohaソングに癒されて、先生の流れるようなフラを間近で見られて、素敵な一日をありがとうございました!

0 件のコメント: