2012-02-05

だるま製麺所

まだまだ続く→フィナーレ
そして、もぅお腹いっぱいなはずなのに、向かった先は夜ご飯。
ここで、何も食べずに眠っても良いくらいたくさん食べたのに(笑)無理して、食べずにいると食べちゃいけない遅い時間にお腹がすいて結局食べちゃうよりは、ちゃんとした夕食の時間帯に食べて帰ろうとAちゃんとあっさり系のうどん屋さんに行ってきました

DSC05242DSC05243DSC05244DSC05245
★かけうどん@270 
●温玉トッピング@90
●クロメ@30
●ごぼう天@120
だけにしとけばよいのに・・・
★ミニ山かけ丼@190 もオーダーしてみちゃいました。ミニサイズのはずなのに、これが普通のおちゃん碗サイズ(×0×)
結局、ゴボウ天もボリューミーで、かる~い夕ご飯のはずが、がっつり夕ご飯になっちゃいました(^^;)

これにて、食い倒れツアー終了です


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
だるま製麺所
❤  大分市碩田町2-1-34
❤  097-513-1950
❤  11:00~21:00
❤  不明
❤  私のお薦め度★★★★☆
❤  パークング:あり
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: