2012-02-05

珈琲ES+sense

続いてやってきた二次会場所
今まで2度も来たことあるのに(免許更新の時とその次の日。立て続けに2度)なのに迷った(笑)B地点から☆印のちょっと手前までNAVIってくれたけど、なんか見覚えがない景色。高台になっていて森町が一望できる・・・この山の反対側をどちらかと言うと見下ろす景色だった。NAVIときたら、【(後は自分で探してね、)お疲れ様でした☆】とか言っちゃうし・・・なんか近くまで来てるはずなのに・・・とUターンして再び鶴崎工業高校方面へ。誰かご近所さんに聞いた方がいいね!っとご年配の方はカフェとか知らないよね~と次にやってきたお若いカップル
私『スミマセーン!エッセンスってcafeご存知ですか?』
若いカップル『知ってます。▽☆◆□〇』と道案内を丁寧にしてくれました
私<キョトーン((유∀유|||))>って顔してたんでしょうね~
若いカップルの彼の方が『バイク取りに行ってくるので3分ほどここで待っててください』っと、いなくなり、待つこと3分。ヘルメットかぶった彼が彼女と一緒に戻ってきてくれて、■のマークの地点から★印を通ってマルキョウ皆春点を左折して、無事にエッセンスまで誘導してくださいました。なんて優しいのでしょう(✿→艸←)
待ってくれてる彼女にも悪かったな~
MAP
ここ、美味しいんでゆっくりして下さい、帰り道はわかりますか?と丁寧に気遣ってくれてほっこり心温まる出来事なのでした。

どうみても20才になったかならないかの若いカップル、日本の未来は明るいよ~
っと前置きがすっかり長くなってしまいました。前回2度も足を運んでるのに記事がない(T0T)お気に入りのカフェなのに、怠慢です・・・

DSC05239DSC05240DSC05241
女子3人も集まれば、スイーツは別腹!さっきもデザート食べたはずなのに(✿→艸←)ケーキセット(1.000円)、ペロリ完食!そして、美味しいコーヒーにお話も弾みました♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
珈琲ES+sense (エッセンス)
❤  大分市葛城1093-1
❤  097-523-5077
❤  08:00~23:00
❤  不明
❤  私のお薦め度★★★★★
❤  パークング:あり
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
まだまだ続く

0 件のコメント: