2012-02-08

壱丁目ラーメン 大分光吉店


外に出れば雪が舞い降る寒い日でした。・:*:・゚’ฺฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*病院から近くて、冷え切った体を暖めてくれて、さらに遅いランチしてるところ・・・・・・考えて考えて・・・

友達夫婦に美味しいよ~って聞いてたお店を思い出し、一人ランチに行ってみました♪ギリギリ営業時間内(^^;)

DSC05262

豚骨の気分でしたが、ここの塩ラーメンが美味しいって、教えてもらってたし、メニューにも書いてまして・・・一気に『塩ラーメン』に、心変わり(笑)

DSC05263DSC05264

塩ラーメン!とってもあっさりで、チャーシューもジューシーで美味しい(✿→艸←)
さすがに、昨夜も食べ過ぎ飲みすぎだから白ごはんは余分だったかなぁ~と反省。
この後、久しぶりに会ったmama(←ニックネーム)に
『太ったなぁ~』って言われちゃいました(◞‸◟ㆀ)ショボン

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
壱丁目ラーメン 大分光吉店
❤  大分市光吉686Tas 1-2F
❤  097-567-1006
❤  11:30~15:00 17:30~22:00
❤  定休日:月曜日及び祝日不定
❤  私のお薦め度★★★★☆
❤  パークング:あり
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: