2012-02-08

県病

一年ぶりの定期検診。予想はしていたけど、2時間待ち(◞‸◟ㆀ)
久しぶりに見る先生は、少し引き締まってて、電子カルテにもすっかり慣れたご様子でした(^m^)かんたんな所見では、問題なさそうとのこと。遅れてた生理も、もうすぐきますよ~安心して~と言われて、なんだか複雑な気分なんですど・・・まぁ良かったです。
別の病院に不妊治療に行ってみたけど続かなかったお話もして、できれば出産には、ここに戻ってきたいこともお話しして、ゆっくりのんびりした雰囲気の先生なので、お話もしやすく、悩みをぶつけて、相談にのってもらえてスッキリしました!

基礎体温すら、続けられてないなぁ(反省)

0 件のコメント: