2012-02-24

曼珠の森

DSC05434DSC05433

ここの塩からあげ大好きなんですけど・・・肉じゃがとかの煮物の味付けも大ファンなんです♪今日の日替わりランチが、温玉牛煮込みだったので、即決!!<そういえば、昨日の夕飯、へんろみちで、温玉肉生醤油うどんって似てるメニューだった 笑>

やーっぱり美味しい♪♪実家のすき焼きの味に似てるのかな~実家の味より断然好きなんですけどね。ここの付け合せにでてくる肉じゃがの味付けに似てます。最高☆

牛丼っぽく、ご飯にのっけて食べてたら、ライスが足りなくなり・・・まさかのおかわりしちゃいました(^^;)今日もごちそうさまでした。
今日は、まだ13:00過ぎたくらいで、終了しました!って掛け声入ってたので、最終日は、早い時間帯じゃないと、なくなりそう・・・・・・

運が良ければ後3回☆

通えますように。。。

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
曼珠の森
❤  大分市要町
❤  097-534-1527
❤  11:00~14 :00 18:00~22:30(OS22:00)
❤  定休日:不明
❤  私のお薦め度★★★★★
❤  パークング:たぶんなし
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: