2012-02-23

GIOTTO

DSC05431DSC05430

4ヶ月ぶりに、行ってきました!半年ぶりではないことに逆にビックリ(笑)

今日は、黒髪に戻したい気分だったので、『カラーはせずにカットだけ。ナチュラルに戻したいって気分。全部黒髪に戻るの何か月かかるかなぁ』素朴な疑問をつぶやくと・・・
ちょっと絶句状態(^^;)『黒(color) いれよぅょ』みたいな

ぁっ!そっか。
色入れたら、何か月もプリン状態でなくってすむんですもんね(><;)

黒髪に変身☆ 

ずーっと茶色の髪だったので、見慣れるのに自分自身も時間かかりそうですが・・・・モヤモヤしてた気分が一気に晴れ渡った爽快な気持ちです。


そして、ずーっと宣伝とかされてなかったのに、お店のHPができたそう♪

ぜひぜひご覧下さ~い☆⇒⇒⇒⇒コチラ

0 件のコメント: