2012-02-21

Roi du lion(ロイドゥリオン)

画像なしですが・・・

今日のOLランチは、駅前のRoi du lion(ロイドゥリオン)。
クセになるキーマーカレーをいただいてきました!

はじめて行くお店って緊張しますね(笑)9割り男性でした。(1割が私です^^;)一瞬、お店間違ったかと思いましたけど、たまたまかもしれませんが男子率高っっ!

お昼って言うのを忘れさせてくれそうなbarのような雰囲気。【夜はbarとして営業されてます♪】アメリカ国旗のランチョンマットがひかれていて、感じの良い気さくなスタッフさんが1名。カウンターに座ってらしたお客様は、ほぼ常連の方のようでした。

きになるカレーは、かなりボリューミー(。ⓥдⓥ)男性陣が、多いの納得です。お値段もサラダ付きで600円~。私はチーズ@100をトッピング!辛さは、辛め。でもチーズがマイルドにしてくれて、程よい大人な味でした。『辛くないですかぁ~?』って声かけてくださったり、気さくな店員さんでした。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
Roi du lion(ロイドゥリオン)
❤  大分市末広町1-1-24
❤  097-536-0330
❤  11:30〜14:00(LO13:30) 19:00~24:00
❤  定休日 日曜日・祝日
❤  私のお薦め度★★★☆☆
❤  パークング:なし 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

0 件のコメント: