2009-07-10

残念ながら…

傘 ですがーん
IMG_2122
ゴリラ岩
IMG_2121
雨模様のウトロ港
しかも波が高いからは欠航ガーン 日頃の行いが悪いかな…(反省\(__))
明日の予定を今日に回し、今日の予定を明日にすることにして気を取り直して出発。
まずは知床五湖
ここも生憎の天気
 IMG_2129

昨日のヒグマの話を思い出すとかなり無防備に歩いてる自分。昨日はヒグマが出没して歩けなかったとか…
途中、知床峠を通過するものの雨雲で視界は全くないしゅん 知床峠にきた記念にバス停や看板を記念撮影
お昼は残り物の朝ごはんをこっそりお弁当にテヘ 旅館の朝食は多くて食べきれないからお弁当にできるとちょうどいい
IMG_2136
次は、野付岬へ
地図で見るといたって小さな半島ですが車が自由に入ってもよいネイチャー施設まで15kmフラワーロードと呼ばれる美しい道を走ること20分♪嵐のような天気だけど、自然が作る美しいクローバー フラワーロード綺麗でした
晴れてれば国後島も見えたりするのかぁ~
夕飯は昨日と変わってフレンチ
至福の時間でした
前菜は豚肉のパテ(洒落た名前で運ばれたけど覚えてない)
IMG_2182
手作りパン
富良野産トマトと道東産貝類を使ったガスパチョスープIMG_2183
ジャガイモタルト
IMG_2185
牛フィレ肉のステーキ
IMG_2186
中標津産経牛乳で作ったプリンに生クリームとフルーツ添え
IMG_2188
明日は、朝7時に船が出航するか決まるので出航するようであれば明日のラストチャンスにかけてみたいです!!! しかも宿泊地は遠いので無駄に走ることになるけどヴ
すでにリ・リベンジ気分です怪獣 天気の良い週末にまた来たい
今日のヘイゼルグラウスマナー
IMG_2178 IMG_2177
イギリス風のベッドの高さがぁぁ 足の長さが
IMG_2171
本日ウトロ→中標津までの走行距離 177.7km
明日こそ晴れますように晴れ
オヤスミナサイ  zzz
就寝22:00

0 件のコメント: