2009-11-24

BBQ on 23 Nov

参列者の5人が本日帰国日・・・
飛行機の出発時間がお昼前なので、空を飛行機が飛んでるのをみつけると
気になり、手を振ってみたり(笑)
朝から、ヒルトンのビーチでサーフィンの無料レッスンを受ける
予約をしてたのに・・・トロリーがなかなか来ない上に、
乗ったら乗ったで、すごい渋滞(工事中だったみたい)
45分の遅刻でついたら、さすがにお断りされました(笑)
でもでも、またまたレインボーが青空に!!
happyな気分になれます!!
 

 

ホテルに戻り、軽食を食べてのんびり♪
お昼からは、キャプテンブルース天国の海ツアーに参加
行く前に、レナーズのマラサダをピックアップ
ダイヤモンドヘッド登頂日にも食べたおいしいあげたてドーナツ♪
これが今日の朝ご飯

山を越えるときは雨が・・・
そして、到着した港は・・・曇ってます
天国が地獄のビーチになっちゃうのか。。。って
思いましたが、到着してしばらくすると晴れたり曇ったりで、
青空が見えるまでに!!
海がめを見ることができました!!

http://www.tengokunoumi.com/index.html

オアフ島の北東に位置するカネオヘ湾沖へ・・・
潮の満ち引きによって、くるぶしほどの深さになる浅瀬があります。
ハワイ語で「アフ・オ・ラカ(Ahu o Laka)」、
英語で「サンドバー(sandbar)」と呼ばれています
港に到着、方角によっては雨雲が(><)そして、この雨雲の方角がサンドバーがある方角とか・・・・
サンドバーに到着。雲の動きが想像以上に早く、先ほどの雨雲が遠くなっていってます♪
船の上ではBBQの準備が進められてました。


 

その間に私たちは、サンドバーで写真撮影したり、
シュノーケリングをしたり、船でかなり沖まで出てるのに、
海を歩いてる不思議な体験をしたり、とっても楽しかった!!
写真は、撮れてるのかな~使い捨て水中カメラで撮影してるので・・・ 帰ってから楽しみです
 

 
BBQ
お肉やお野菜などバイキングスタイル

 

焼いてもらったお肉やご飯、サラダなどバイキング
こんなに食べれるの~?って位とってますが、
全部間食どんだけ~

 

0 件のコメント: