2009-11-26

come back to Japan

朝は、6時起き、今日もホノルル天気良かったですよ。
 

フライト時間、約8時間
日付変更線を超えて
現実逃避旅行から戻りたくはありませんが・・・
なぜか迷わず戻ってきてしまってます。
成田に着いて、携帯を取り出し、YAHOOのニュース
一番に飛び込んできたのは、自分が勤める会社が
2012年までに、200店舗閉鎖の可能性が・・・
って、一気に現実に引き戻されました
このニュース、今日、みたくなかった。。。ハハハ

 
Posted by Picasa


羽田で4時間近く待ち時間。
幼なじみのひでっ君とチョロッと合流
羽田の新しい建物建設中で、その仕事に毎日神奈川から羽田まで通勤だとか・
勝っちゃん、もう少しゆっくり東京で一息して帰りたかったな~だって!!いい加減、働いてくれ~

で、無事におうちに到着。22時でした。
スーツケースを広げて、荷物の整理。
洗濯物とドレスなど、仕分けして、一回目の洗濯終了~♪
優秀です。細々した書類を片づけたら終了です。
完全に、従姉妹のお友達に感化されてます(笑)

0 件のコメント: