2009-11-22

Wedding Day on 21 Nov

5日目にして、ブログの更新が追いついた~!
挙式当日。

昨日と同じ気分ではない事は確か。
なんだかそわそわ。目覚ましなくても目が覚めました(笑)
起きてすぐ向かったのはバルコニー。
ダイヤモンドヘッドには雨雲っぽい灰色の雲が・・・
ummmm。。。
雲の動きが速いから晴れるのを祈るしかないな・・・

8:50~メイクさんがお部屋に到着して次にカメラマンさん、友達からお部屋にお花が届いたり・・Valerie、ありがとう!!
 

この時間には雨雲はなくなり、太陽光線までが
ドライバーさんからホテルにお迎えに来ました!って連絡が入りぃょぃょ、出発です。
参列してくれる従姉妹や友達は無事に着いたのかな~って気になりながらも緊張!!
そして、プリンセスラグーンに到着
 


とてもカワイイ教会で、海の上に建てられた教会。
 

桟橋を渡り始めると・・・お船のように揺れてる!?
到着後、すぐに撮影とリハーサル!覚えなくていいからと・・・
手際よく進められて気づけば本番!

生演奏の元、聖歌歌手の方が歌ってくださって入場♪
牧師さんが読み上げる誓いの言葉にこみ上げてくるものが・・・
そして従姉妹も泣いてる!?ような!?でも、ここで泣いたら、メイクが!?誓いの言葉素敵だな~キリスト教、ちょっと勉強してみよっかな~とか心を無にしてないと・・・と思いながら、こみ上げてくる感情をどうにか紛らしてました(笑)
本当にあっという間の式でしたが、青空の下撮影、式を終えることができました!!参列者のみなさん、あゆウェディングのスタッフのみなさん、ありがとうございました。スタッフの方々がとてもフレンドリーで、親切で、すごくリラックスして式を終える事ができました。


その後、ビーチで再び撮影でしたが、こんなに撮影ばっかり、さすがに2日目のビーチフォトは疲れました・・・
参列者の方達が、1時間近くもホテルで待っててくれました。

 



従姉妹と同じCANONなので取り込みを試みましたが、ダメでした・・・メモリスティック用のケーブル持ってくれば良かった・・・
そんなわけで、式の写真は今のところ手元にありません・・・
ホテルに戻り少しゆっくりして、夕方からはサンセットクルーズ。
3スターのディナークルーズ大好評でした。

 

 

 

 
Posted by Picasa

 

 

 



あいにく、サンセットは雲の中でのサンセットとなってしまいましたが、食事もおいしく、ハワイアンショーを見て踊って!?楽しかったです。みんなで記念撮影!CHIAKI君とアナン君からのプレゼントをされた記念写真をさらに写真で撮ってみました!

恥ずかしがり屋の勝っちゃん(早く殻から抜け出して欲しい。ハワイの旅がその一歩になってくれたらな)踊ったりなんて絶対しない勝っちゃんですが、ハワイの空気にほんの少しだけなじんだのか、強引に引っ張る私にむりやり引っ張られ(笑)踊ってると言うか棒立ちと言うか、でもこの光景も日本だったら見れなかったでしょう・・・そんな私も踊れてないんですけどね
 

めでたしめでたし・・・動画をchiaki君と従姉妹が撮ってくれてたけど、本当に滑稽です♪


そして、本日最後のイベントはタンタラスの丘に夜景を見に行ってきました。丘の上は雨でしたが5分も待たないうちに雨がやみ写真撮影成功です!夜景と人物を撮るのは私の腕が悪いのかできなかったので、帰って合成写真を作ります(笑)従兄弟のお兄様撮影方法、伝授してください♪


 



 

=
合成写真
 

0 件のコメント: