2009-11-21

to Honolulu & beachphoto on 20 Nov

ハワイ島とはもうお別れの日です(涙)3泊4日もあっという間に過ぎてきました・・・

朝、早い出発だったので空港で朝食。HILOで食べられなかったロコモコを食べてみました。
おいしぃ~(^0^)写真はすっかり忘れて食べてたみたい・・・
ホノルルのホテル到着~
 


 


 


 



気になるお天気も晴れてます(良かった~)
午後からはドレスを着てビーチフォト
このまま天気がもってくれるといいんだけど・・・
予定通りに到着したので、本日宿泊のホテルでフェイシャルエステ!!
2人でお肌を整えました(笑)しか~し!!勝っちゃんひげそりに失敗。血が(涙)
そして、ぃょぃょビーチフォト。勝っちゃん、ガチガチの顔して。。。どんな写真ができあがる事やら~あわわ・・・

カメラマンに『彼笑ってる?』って聞くと『ぅぅ~ん、sometimes』と・・・上手いこと答えるな~

太陽の下、暑かった撮影も無事終了!!笑顔作るのって大変(^^;)

 


 


 


 

 

 

 

 


 


終了後、勝っちゃんの従業員(と言っても2名)と合流してビーチ近くでBBQ。

BBQしてるすぐ目の前のビーチから、ヒルトン花火が5分間あがりました。ビーチから綺麗に見えました

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント: