2009-12-30

活魚回転寿司 水天

Translate




急遽、別府に行こう!!と出かけました!
出発時間が遅くなったので、思いついたホテル清海でお昼を食べようと
行ってみましたが13:30にラストオーダー終了!!
着いたのが13:35惜しい・・・

 

甘エビ

年末年始のこの時間、空いてるレストランも思いつかず、別府の水天に行きました

一緒にでかけたEさんに、鉄輪に行きたいって言われてたんですが・・・
食事が終わると雪のような雨が降り始めたので
年末に事故ってもと、気を遣って頂き、家路へ
私の遅刻のために申し訳なかったです(反省)

回転率がいいから、お魚も新鮮なのかな~
100円回転寿司に比べて高いですが、やっぱり味は美味しいです

今日も(1年間)ごちそうさまでした


 住所 別府市石垣西10丁目1-32
 電話 0977-21-0465
 営業時間 11:00~22:00
 定休日 なし
 私のお薦め度 ★★★★☆


Posted by Picasa

0 件のコメント: