2009-12-26

couvert

Translate
またまた行ってきました
最近のお気に入りとなったレストランcouvert

そろそろ1ヶ月近く経つのに覚えててくれて
本当にサービス精神旺盛です
ご夫婦ともに明るくて気さくな感じ


 

amuse:燻製サーモン

今日は高校の同級生とのランチでした
3人中2人がお肉、1人がお魚をメインで頼んでいたのですが
メインをお肉に選ぶと前菜はお魚で用意されてました(><)すごい!!
前菜ってみんなおんなじイメージだったので・・・

 

soup:ゆり根とくわのスープだったかな?

この時期ならではのスープでした




 

牛肉のステーキ


 

クレームブリュレ



途中、フォアグラのつまみをサービスしてくださいました!!
シェフが自ら運んでくれて『前菜を食べ終わってから食べてね♪』と何度も念押し(笑)
優雅なランチでした
本日も2625円のランチです


住所 大分市顕徳町2-2-17
電話 097-594-2688
営業時間 12:00~14:00(OS) /18:00~21:00(OS)
定休日 不定 ※完全予約制
私のお薦め度 ★★★★★


その後は、散らかった我が家に集まってハワイのアルバムを見てあっという間の一日でした
Posted by Picasa

0 件のコメント: