2010-03-21

夕暮れ×明太子

  IMG_4734-v

ドライブを終えて帰り着くと玄関先にこんな素敵な夕暮れが・・・

思わずカシャリ!!日中も昨日とは打って変わって晴天だったから

夕暮れも素敵なのでしょうね~天気がいいと気分も良くなりますね♪

IMG_4738-v

E さんに頂いた明太子!1本食べてしまった後に写真撮影(^^;)

おいしそうでしょ!?期待通り美味しく頂きました

IMG_4736-v 

帰ってからはあれだけ(+)食べたらさすがに満腹でしたが、勝っちゃんの夕飯作り手抜きするために半額になってたステーキステーキ を焼いて出来上がり~ハート いただいた明太子を生と焼きで食べたいとリクエストがあったので2つの味を楽しんでもらいました

夕食後、マッサージに出かけた勝っちゃんが、かかえて帰ってきたのが

コチラ↓

P1000100-v

銀たこ

照り焼き味

ダウンタウンの放送で銀たこ制覇してる某番組を見てて、 「たこ焼き食べたくなった~」と確かに私、言いましたけど・・・このタイムングで買ってくる??しかも「ホワイトデーのお返し 」って言いながらテーブルに置かれたビックリ

0 件のコメント: