2010-09-06

4日目(9/6):最終日

ホノルル最終日の朝は、早起きしてEggs'n Things へピンクダンス

第1班が6時半に到着したら長蛇の列でぎょうれつ 1時間待ちだったと言うので、4時半(私は5時過ぎ)に起床して5時半出発走る ホテルから20分ちょっとで到着!開店10分前でしたが、チラホラお客さんがもう座ってました!!

IMG_6174v

OPEN後は、お目当てのテラス席に案内されて、パンケーキとオムレツの人気ナンバー1メニューをそれぞれオーダーコーヒーカップ黒 コーヒーは何杯でもおかわり自由!温くなる前に、注ぎ足してくれるのでいつでも美味しいコーヒーが飲めましたうひひ 運ばれてきたのは・・・

ジャジャーン!

 IMG_6172v

アメリカンサイズのストロベリーソースのパンケーキハートの目 でっかいと解っていたのに笑いがでちゃう笑 パンケーキはとっても柔らかくまろやかぐぅ 写真ではとっても甘そうに見えるけど、見た目ほど甘くない。4人で分けたらちょうど、1人1枚でちょうど良いのかな?私は、1枚半いただいちゃいました>< くどくなくって美味しい~ハート

IMG_6173v 

オムレツの中身は、チーズとほうれん草。付け合わせは、とっても陽気なお店のおばちゃんオススメのポテト。塩加減も絶妙!3人で完食しましたぺろり

Eggs'n Things

住所 343 Saratoga Road Honolulu Hawaii 96815  
電話  (808)949-0820
time  06:00~14:00 17:00~22:00
休み 予約はできません 
きゅん  私のお薦め度 ★★★★★花◎
P  なし

 

IMG_6176v

ホテル出発が9時20分。まだまだ時間があるので、海沿いを散歩しながら帰ることに。Eggs'n Thingsの隣にある昨年末にオープンしたホテルに立ち寄り、記念写真。ここのフロントもモダンなオシャレな雰囲気♪でも、お値段はカーなーりお高いです!

IMG_6178v

昨日、見学させて頂いたハレクラニを横切り、ビーチへ

IMG_6179v 

あっという間の3泊4日、大満喫しました。ホテルのフロントから自宅で待つ勝っちゃんや友人達にお便り書いてみました地球 いつ頃届くのかなぁ~

 

機内の中で日付変更線を超え、ソウルへ向けていざ出発飛行機×スーツケース

IMG_6217v

ハワイのリピーターが多い理由がなんとなくわかる気が。またいつか必ず戻ってきたいって気分になります。のんびり、のほほ~んとしたOluOLu(=心地よい)空気がみんなをそんな気持ちにさせるのかもクローバー

Alohaバイバイ

0 件のコメント: